あけましておめでとうございます。

2022.01.11
あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

いつも大変お世話になりスタッフ一同心から感謝いたします。

新型コロナウィルスが日本に上陸して早2年!

マスクや消毒、ボード越しの会話が当たり前のようになり生活様式は一変しました。

そのような状況下でも、知恵を絞り生活や仕事をしていかなければなりません。

長期的な幸せを意味するWell-being(ウェルビーイング)。

日常生活や仕事において、ポジティブな出来事とネガティブな出来事が混在する中で、

ネガティブ要素をいかにしなやかに回復させるかが、

長期的幸せにはキーポイントだと言われています。

昨年、弊社は「理念」と「12の行動指針」をリニューアルし、

「保険代理業」を「幸せ回復支援業」と改めました。

また新しい仲間も加わりました。(CLOVER通信2P詳細)

新型コロナウィルスに限らず、東南海大地震、

気候変動による大型台風や河川氾濫、交通事故や大病に至るまで、

お客様に起こるネガティブ要素を、親身になって寄り添いながら、

同時に保険金(おカネ)をお届けし、「幸せ回復」を支援できる様、

一丸となって活動をしてまいります。

2022年が、皆様にとって素晴らしき年となります事、心からお祈りいたします。

写真

代表取締役 田中大補

CLOVER通信 2022年新春号  下記ページをクリックしてください。

1―8ページ目

2-3ページ目

4-5ページ目

6-7ページ目

 

一覧に戻る