ありがとうございました。

2018.12.31
ありがとうございました。

平成30年(2018年)も皆様のご支援を頂き誠にありがとうございました。

清水寺にて発表される今年の字「災」

弊社も「災」の備えとしてチャレンジした一年でした。

2月には大重建築様と「災害時早期復旧に関わる協力協定」を結び、

自然災害時におけるお客様への早期対応、保険会社への写真見積もり早期提出にご協力頂きました。

6月には、弊社単独主催「みんなで考える三重の防災」を企画実行し、

鈴木英敬知事による「三重の防災」のご講演、県内初となる「太陽の蓋」自主映画上映会を開催させて頂きました。

7月には、三重県初となる「レジリエンス認証」を取得し、

認証過程の中で改めて準備の大切さや平常時の在り方を勉強できました。

今後は地元経営者の方にこの制度を広めていきたいと思います。

またBCP(事業継続計画)において、まず必要となる「備蓄品の準備」対策として、

9月に防災グッツトップメーカーであるLA・PITA様と防災グッツ販売店契約を締結しました。

来年以降も法人個人問わず、防災グッツ販売を推進していきます。

弊社にの理念

【当社は保険販売・サービスを通じて「貢献」「成長」「協力」の3つの喜びを積み重ね

社会に貢献する企業を目指します。】

お客様が不足していることを補ってあげる事、そのために個々が成長し、周りと協力する。

この想いを今後も大切にして行動に移していこうと思います。

来年もご支援の程何卒よろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

代表取締役 田中大補

 

 

 

一覧に戻る