あけましておめでとうございます。

2022.01.11
あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
いつも大変お世話になりスタッフ一同心から感謝いたします。
新型コロナウィルスが日本に上陸して早2年!
マスクや消毒、ボード越しの会話が当たり前のようになり生活様式は一変しました。
そのような状況下でも、知恵を絞り生活や仕事をしていかなければなりません。
長期的な幸せを意味するWell-being(ウェルビーイング)。
日常生活や仕事において、ポジティブな出来事とネガティブな出来事が混在する中で、
ネガティブ要素をいかにしなやかに回復させるかが、
長期的幸せにはキーポイントだと言われています。
昨年、弊社は「理念」と「12の行動指針」をリニューアルし、
「保険代理業」を「幸せ回復支援業」と改めました。
また新しい仲間も加わりました。(CLOVER通信2P詳細)
新型コロナウィルスに限らず、東南海大地震、
気候変動による大型台風や河川氾濫、交通事故や大病に至るまで、
お客様に起こるネガティブ要素を、親身になって寄り添いながら、
同時に保険金(おカネ)をお届けし、「幸せ回復」を支援できる様、
一丸となって活動をしてまいります。
2022年が、皆様にとって素晴らしき年となります事、心からお祈りいたします。
写真
代表取締役 田中大補
CLOVER通信 2022年新春号  下記ページをクリックしてください。
1―8ページ目
2-3ページ目
4-5ページ目
6-7ページ目
 

一覧に戻る